ギター挑戦

わたしは、いつもなにか新しいことにチャレンジしようと考えています。私の特技はドラムを叩くことなのですが、今日は友達にギターを貰ったので、ギターを初めてみることにしました!
まず、楽器屋さんに行って、古くて錆びているギターの玄を張り替えて貰いました。そして、ギターの引き方なんてちっとも分からない私に楽器屋さんは基本的なことを教えてくれました。

精子量を増やす方法

家に帰って、ギターに触ってみると思っていたより難しくて、出したい音が出せないし、すごく大変です。でも、ドラムもそうだったように、難しくても諦めなければ人並みには演奏できるようになる!とと信じてこれからもドラムと並行して続けていきたいです。
ギターをやってるひとはかっこいいし憧れがあるので、今はアコースティックギターしか持っていないけど、いずれはエレキギターもひきたいなと思っています。
ギターをはじめたことを友達に報告したら、今度ギターを教えてくれると言ってくれました。私の周りにはギターがうまい人がたくさんいます。まずはコードびきから覚えて、いつかは街で弾き語りをしたいね!なんて話をしました。
新しいことを始めるのはとても大変で慣れるまでに時間はかかるけど、それによっていろいろな出会いもあるし、自分も成長できると思うので、これからも新しいことにどんどん挑戦していきます!

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *